登山!!

皆さんこんばんは。

今日は、友達夫妻に連れられて滋賀県武奈ヶ岳の山頂を目指しました。

平年より気温が高いせいか、武奈ヶ岳での銀世界が見れず残念でしたが!

山頂での絶景を見ながらのすき焼きが美味しい過ぎて大満足で

いわえる山飯も登山の楽しみの一つで、次はどの山に登るかより

何を作って食べるかを考えてしまっています。笑( ^)o(^ )

 

山頂を目指して苦しい思いをしながら1歩1歩

足を前に進んでいくことで目標に向かって行くことが

大事なんだと毎回考えさせられる登山です。

途中での急斜面で、心が折れそうな時もありますが

これからも、少しづつ色んな山頂を目指して頑張って行きます。

 

 

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン