中部塗魂ペインターズ

今回は、中部塗魂ペインターズでの三重県伊賀市の宮川医療少年院の塗装ボランティアに参加して来ました。

三重県と言う事で朝5時から職人と一緒に車に乗り込みいざ出発! そして作業が終わり車に乗り込んで帰宅!

なかなかハードでしたが、職人たちは疲れた顔をしてるわけではなく、むしろイキイキした顔でしたね。

私たちのお仕事は外壁塗装でペンキしか塗れません。

そのペンキで社会貢献が出来る事で、塗装屋として誇りが持てるから、職人さんの顔がイキイキした顔になったんだと感じています。

これからも私たち職人は、少しずつですがペンキでの社会に役立つボランティア活動をして恩返しをして行きたいとと思います。

そして中部塗魂ペインターズの皆さん方に暖かく迎え入れて頂き、本当にありがとうございました。

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン