関西塗魂ペインターズ会議!!

皆さんこんにちは!

大阪は中々すっきりしない日が続きますね。

気づけば桜の花びらも散っており少し寂しい気もしまね。

そんなスッキリしない中で、関西塗魂ペインターズの会議に行って来ました。

その関西塗魂ペインターズの会議には、姫路・兵庫・和歌山・滋賀・奈良・大阪

の仲間が集まり久々の会議になり、今年の塗装で出来るボランティア活動予定の案件や

塗装でのお悩み相談などが、塗装屋仲間と楽しく話せましね。

『塗魂ペインターズ」

とは『人』に愛され『地元』に愛され『社会』に愛される塗り替え施工店を目指し結成。

『塗装店』であるが故、社会に対して、して差し上げるのは『ボランティア』で

の塗装作業。プロフェッショナルとしての『特技』を社会に還元したくて結成された

塗装のボランティア団体です。

理念・目的

私たちは、塗装で出来る社会貢献活動を通じて

関わる全ての人々の幸福実現とともに

日本の未来のために社会貢献に徹すること

 

 

 

 

 

 

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン