東大阪市除菌ボランティア

皆さんこんにちは。

今日は東大阪で除菌ボランティア活動をしてきました。

場所は!

ポッポ第2保育園での除菌作業です。

今回は店に除菌の見積もり依頼の電話があったのですが、御社は除菌作業のお仕事はやめましたので、子供たちが安心安全で遊べるならと除菌ボランティアさせていただきますと返事させて頂きました。

 

以前は除菌作業のお仕事をさせて頂いてたのですが、色々な所で除菌ボランティア活動させて頂いているうちに!

除菌作業のお仕事の宣伝の為にボランティア活動をしてるのではないのかと思われるのではないのかと思い!

除菌作業のお仕事はしてません!

 

我妻塗装は外壁塗装の仕事をしており御客様のお家の外壁を塗り替えで!

お金を頂いた利益の一部を地域に少しでも返せれたらなと思ってます!!

 

東大阪に生まれ!

東大阪育ち!

東大阪で除菌活動で!

安心安全な東大阪市に恩返しします。m(__)m

 

今回はスマジョキMK2とインラッシュコートFを使っての作業です。スマジョキMK2での園内の隅々まで除菌(モクモクモクモク)子供たちが座る椅子などにインラッシュコートを噴霧してます。

うちの会社のスタッフや友達が休みの中!!

除菌ボランティア活動に参加してくれて感謝してます。

 

これからも地域の東大阪市に我妻塗装で出来る社会貢献をし続けて行きます。

(●’◡’●)

最高の仲間達!

 

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン