【東大阪市の皆様】

おはようございます。
東大阪市で塗装屋一筋
34年のオヤジです.

 

今朝から東大阪市では激しい雨が降り続き
市内のあちこちで冠水が発生しているようです。
私の携帯にも緊急速報メールが届き
東大阪市には警戒レベル4「避難指示」
が発令されました。
事務所前の道路も大渋滞となり、交差点では
警察官の方々が交通整理をされていました。
さらに、消防車のサイレンが何度も鳴り響き
市内各地で対応に追われている様子が伝わってきます。
自然の力には逆らえませんが、今は何よりも
「自分と家族の命を守る行動」を最優先にしてください。
まだまだ雨が降り続く予報となっています。

⚠️ 用水路や川には絶対に近づかない。
⚠️ 冠水している道路は無理に通らない。
⚠️ 最新の気象情報や避難情報をこまめに確認する。

「これくらい大丈夫」という気持ちが一番危険です。
東大阪市民の皆様、どうか十分にお気をつけ
被害がこれ以上大きくならないことを心から
願っています。皆様の安全をお祈りしております。

 

 

 

脱アホ親方から抜け出す事が出来るのかな?
塗装461件目達成

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン