バレンタインデー!

皆さんこんにちは。

今日も1日寒い中!現場での出来事です。

東大阪市の私が卒業した上四条小学校の隣のお家を外壁塗り替え工事をさせて頂いている時に、お客さんからバレンタインチョコレートを職人さんの分も含めて頂きました。

若い頃はバレンタインデーの日は凄く意識したのを今でも覚えてます。

意識したからチョコレートが貰えるはずがありません!(笑)

決まってもらえるのが母親!だけでしたね~~~

 

オッサンになってバレンタインデーの日は意識しなくなってからの!

まさかの外壁・屋根塗装の工事を頂いたお客様にバレンタインデーチョコレートを頂いて、よても嬉しく思います。

頂いたチョコレイト頂いて、明日からまた地域でのお仕事頑張ります。

 

チョコレイトありがとうございました。

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン