ダイエット!!

皆さんおはようございます。

12月だから仕方ないですが、朝はだいぶん寒くなって来て、車のフロントガラスも凍って来てますね。

朝の車乗る時は、フロントガラスの霜を取る時間も計算して出勤しましょうね。

 

そして昨日は事務所の近くの花園ラグビー場に私が、ダイエットの為に

東大阪では有名な、、、、、、、、いや全国で有名な花園ラグビー場の周りのドリーム21の公園に

ウオーキングしに行きました。

町中のウオーキングよりも、草の匂いがして、とても開放感が溢れる大きな公園で

とてもウオーキングするには、最適な場所であり東大阪市に住んでいるのであれば、一度は行ってみてください。

おススメです。(笑)

なぜダイエットするかといいますと、研修期間8カ月間に学びで脳に負荷をかけると、体重が13キロ増えるとは思いもしなかったですね。(汗)

若い頃から学びが嫌いで、建築塗装に働きましたがまさか47歳で、あの大嫌いだった学びの世界に飛び込むとは思いもしなかったですね。

活字だらけの分厚い本を要約して、それを用紙に2000字を15枚+所感2枚を提出する事を何冊もする。

それを社業が終わってからの、夜な夜なお菓子尾を食べながら、これが太る原因でした。(汗)

このウオーキングを継続して体重を減らしていきます。

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン