東大阪市の夕日

 

皆さんこんにちは。

昨日は夕方に少し時間があったので、額田展望台まで

山登りを久々にしてみたのですが、体力が無くてなかなかの息切れが激しく

 

額田展望台に登りきった時には、ヘロヘロで倒れるようにベンチに倒れ、

その時に見た景色は、東大阪市がパノラマに広がり

とても夕日が綺麗でしばらく眺めていたいですが、暗くなったら山道なので前が見えなくなる前に

 

すぐさま下山しないと帰れなくなるので(汗)

 

最後の体力を振り絞り重い腰を上げ、下山をし

 

枚岡神社の神様にお辞儀して、次はこの時間に山を登るときは前を照らす電気を持ってくるんだと反省をし

 

家に帰ると!!

 

お!

 

この聞き覚えがある音楽は!

 

テレビにサザエさんのエンディングが流れていて、やっぱりこの音楽を聴くと

 

子供のころから思うことがあって、日曜日が終わりに近づいていく感じがして

 

明日からまた月曜日が始まるんだと気持ちがブルーになりますよね。(笑)

 

いい大人だからブルーになっている暇はありません。

 

明日から又ペンキ屋さんの親父で頑張って、地域の東大阪市での外壁塗り替えていきます。

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン