断熱遮熱塗料ガイナ!!

今日も暑いですよね~~~~(汗)

口を開けば、「暑い~~」「暑い~~」って言ってます。

その暑さの中、東大阪市にある工場での外壁・屋根塗装の

お仕事を頂きました。

そこで、工場の折半屋根を断熱遮熱塗料ガイナで提案させていた頂き。

なぜ、断熱遮熱塗料ガイナを提案させていただいたかと言いますと。

夏場の折半屋根は焼けてとても熱くなるので、断熱遮熱塗料ガイナを

塗装することで熱さを軽減出来ます。

 

今日の大阪の昼間の気温は34℃になってましたが、素足で折半屋根に乗っても

大丈夫です。(笑)

塗装する前の折半屋根に素足で乗ったら大火傷になってますね。(笑)

我妻塗装は、断熱遮熱塗料ガイナを作っている株式会社日進産業様から

認定施工を頂いていますので、屋根、壁を断熱遮熱塗料ガイナ塗装される際は、一度ご連絡ください。

ペンキ屋のオヤジでした。

 

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン