カブトムシ!!

皆さんこんにちは。

殺人的な暑さが続いていますね~~~~

お客様のお家での外壁塗装も、暑さに負けず職人一同頑張って行きます。( ´∀` )

 

さて今回の社長ブログは、何年かぶりにの昆虫採集を夕方18時半から

生駒山に行って来ました。

山についた時には、まだ明るかったですけど

直ぐに暗くなって来て、懐中電灯をつけていざ開始!

蜜がでてるクヌギの気にカブトムシやクワガタムシ沢山いてました。

一時間ほどで30匹ほど取れたので、家のチビちゃんに良い土産が出来たと喜んで

帰ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「気持ち悪い」の一言で終わり💦

小1の女の子には、この昆虫の良さが伝わらなかったみたいですね。(笑)

来年は昆虫採集にいしょに行って昆虫採集の体験学習をしたいと思います。

その前にいしょに行ってくれるかが問題でですが。(笑)

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン