塗魂ペインターズ全国大会!

皆さんこんにちは。

10月5日は毎年塗魂ペインターズの日なので

神奈川塗魂の主催で横浜に行って来ました。

奈良県の中が良い塗装屋の平松さんと小山君とで新幹線にのっていざ新横浜!!

 

何の集まりかと言いますと、私たち塗装屋が出来ることはペンキを塗る事しかできません。

そのペンキで社会貢献を仕様とする全国から集まった、塗装屋の兄さんや兄弟・お姉ちゃん・妹の集まりです。

全国での地域で塗装で出来るボランティア活動をしている熱き男たちの集まりです。(笑)

私の所属は大阪塗魂です。

各ブロックの塗装屋さんが250名ほど集まって各ブロックのボランティア活動の話を聴き

それから懇親会で、ワイワイしてきました。

  

当然話す内容は、私たちはペンキ屋ですので塗装の話が多いですよね~~~~(笑)

来年の10月5日は東京会場になるみたいですね。

それまでに少しダイエットをしないと思いました。

そして、塗料の共産メーカーの皆様いつも支えられて感謝しています。

これからも何処かの地域で地域貢献をしていきますのでよろしくお願いします。

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン