「家族の幸せを描く一日」
お疲れ様です。
東大阪市で塗装屋一筋
34年のオヤジです.
先日、外壁塗装の塗り替え前イベント
『想いを壁に』を続けて行ってきました。
今回もご家族みなさんで参加していただき
壁にはそれぞれの手形を残していただきました。
その中でも特に印象的だったのが、お父さんが
大きく書かれた一文字。
「幸」
たった一文字ですが、その字には家族への
深い想いが込められているように感じ
「家族みんなが幸せでありますように」
そんな願いが自然と伝わってくる、とても
素敵な文字でした。
子供たちは最初こそ壁に絵を描いていましたが
途中からはお父さんやお母さんの顔や服に
水性ペンキをつけて大はしゃぎ(笑)
顔にペンキが付いても怒ることなく
一緒になって笑い合うご家族の姿を見ていると
本当に温かい気持ちになります。
手形や絵は、やがて外壁塗装によって
見えなくなります。
しかし、その時の笑顔や思い出は
ご家族の心の中にずっと残り続けると思います。
私たち我妻塗装は、ただ外壁を綺麗に塗り替える
だけではなく
お客様の大切な思い出づくりのお手伝いも
していきたいと考えています。
これからも外壁塗装を通じて、お客様の笑顔を
一つでも多く増やせるよう色々なことを考え
ながら取り組んでまいります。
ご家族のたくさんの笑顔を見せていただき
本当にありがとうございました。









コメント
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。