断熱塗料ガイナ!!

皆さんこんにちは。

最近の東大阪市での天気が、よくわからないです。

梅雨のせいなのか、東大阪市の山側での塗装現場が多いせいなのか

分かりませ!

きっと雨が降ったりやんだりが多いのは、6月の梅雨だからと

分かっていますけど愚痴を言いたくなりますよね。

今まさに屋根を断熱ガイナを塗装する途中なのですが、携帯での

天気予報よにらめっこですね。(笑)

最近の天気予報アプリは、1時間単位で天気予報が分かりますので

とても便利ですね。

25年前とかだったら気象庁に電話をして、「いつ雨が降りますか?」

と、よく電話をかけてましたね~~~(笑)

この時期の天気がコロコロと変わるのを、携帯とにらめっこしながら

頑張って塗装していきます。

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン