バウムクーヘン!

皆さんこんにちは。

休みが取れたので、家族で滋賀県の、のどかな田園地帯を利用した広大な土地にある

ラコリーナ近江八幡に行ってきました。

バウムクーヘンやどら焼き等で有名な、たねやグループのお菓子を扱っているワンダーランド的な場所で!
 
焼きたてのバウムクーヘンのコーナーや出来立てたねやのどら焼き、フワフワカステラ…があり

また、いろんなコーナー(建物)があります。

 

 

その中で焼きたてのバームクーヘンがしっとりして、とてもとても美味しく

出来立ては最高でした。

もっと食べたかったですが、ダイエットのため諦めます。汗

ラコリーナ近江八幡を堪能して、帰り道に???

近江八幡和船観光共同組合の運営する水郷めぐりを発見!!

船頭さんの手こぎ船で約90分の水郷めぐり

人生初の手ごき船にのり「水やよしの葉のにおいを感じ」「手こぎ舟の揺れを肌で感じ」

チビちゃんが船頭さんと一緒にコギコギして、とても良い体験をさせて頂きました。(笑)

春の桜の時期がとても綺麗みたいですね。

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン