まさかのヌートリア!!

皆さんこんにちは。

最近は、現場にでて塗装する事が少なくディスクワークが多い為に体重増加が気になり

夕方の犬の散歩にウチの犬(チャー君)を巻き込んで

近所にある、東大阪市東花園ラグビー場の横にある公園に

散歩に行きました。

ここの公園はとても広く、草野匂いがしてとても心地よく

自然が味わえる公園で、犬の散歩中に池の近くに鳥?

鳥が背筋を伸ばし堂々と立っており!

その横を見ると!

 

まさかのヌートリアが、気持ちよさそうにスイースイーと、泳いでいました。

凄い公園ですよね~~

東大阪市の花園ラグビー場公園に自然に溶け込んでいるのにビックリです。(笑)

その泳いでいる姿を見て、ホッコリとさせてもらい、新たな発見を花園公園に感謝しています。

東大阪市花園ラグビー場公園に来られる際は、いろんな動物を探してみてください

きっと、ホッコリさせてもらえますよ。(笑)

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン