サワガ二とさようなら!

おはようございます。

今日は久々のいい天気で、平日に腫れたらいいのにと思う

ペンキ屋のオヤジです。(笑)

さて、今日はチビちゃんとチャー君(トイプードル)を連れて

地域である枚岡公園にサワガ二を川に逃がしに来ました。

何故に逃がすのかと言いますと、先月能勢の川で捕まえた

サワガ二3匹を飼っていたのですが、一匹死んじゃいまして

このままだと、家で飼ってると死んでしまうのではないかと感じ

川に返そうと思い、枚岡公園に行きました。

 

 

川に流したのはいいのですが、周りの子供たちがハンターの様にサワガ二に釘付けになっています。汗

また何処かのお家に飼われるのか、自然の中で生きていくのかは分かりませんが、しっかりと生きて欲しいもんですね。

 

 

 

 

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン